●サブウーファー/ SW-G50●
本日の作業は・・・サブウーファーの取付です。
取付車両『HONDA/フィット』、ラゲッジスペースにインストールです!

物は、やっぱりコレ↓
fittrunk3.jpg









『DIATONEバッチ』が見えますか?ダイヤトーンの25cmの『SW-G50』になります。
今月は、これで2本目です。(^v^)


fittrunk2.jpg









fittrunk.jpg









ラゲッジ一面、フラットにて製作しております。
この下には、アンプ2台も設置してます。

製作にあたり、オーナー様の要望の一つとして、フロアの高さは、なるべく抑えて欲しい。
このフィットは、セカンドシートを倒すと、そこから後ろのスペースはフルフラットになるのです。
その利便性もあっての、フィットですから。

もともと、深さもありませんので純正とまったく同じ高さとはいきませんが、
極限まで、高さを低く製作しております。
元よりも、3〜4センチ程度増したくらいです。

もちろん、エンクロージャー必要容量は確保!そしてアンプ2台・・・・
トップパネル下は、『満員御礼』状態です。もう入りません・・・・

いつもながら、『質の高い低域再生』してくれてました。(^-^)

では



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 ←2014年5月21日 新しくなりました!


 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています