●DEMIOに、PRSスピーカー●
マツダ/DEMIOに、『カロッツェリア/TS-Z172PRS』の取付です。
demiobody_1.jpg









demiohu.jpg









以前、『DEH-970』を購入いただきましたオーナー様より、のご依頼です。
某社のスピーカーが既にインストール済み、ドア防振もしっかりと施工してあります。

ドア内奥行きが、少ない車両のため実際に、Z172PRSが取付可能かどうか
一度現車にて採寸させて頂きましたが、ぎりぎりですが取付可能寸法ありましたので
インストールへとなりました。

ドア内MIDの取付には、バッフル製作、内張り側加工などは必要でしたが
インナーにて取付完了。

トゥイーターは
demioprs.jpg









ダッシュ上の傾斜部に、なかなかいいポジションで無加工取付です。

付属の、ネットワークは使用せず、970の内臓クロスオーバーを使用して
調整をしています。

今迄が、音が細く、やや迫力に欠ける感じでしたが、
出音は、今までの不満を一瞬にて解消してくれる鳴りです。
『音が太く、鮮度も良し!』
オーナーさんのイメージ通り、いやそれ以上じゃないでしょうか?!

久々の『PRS』でしたが、このスピーカーは、期待を裏切りません。
取付されたオーナーさんも、取付した自分も、非常に満足度の高いスピーカーです。

これは、お盆のドライブが楽しみになりますね!

では

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日8/12(火)〜8/15(金)マデは、夏季休暇とさせて頂きます。
お迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします
  
                            M.E.I.店主
            〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 ←2014年5月21日 新しくなりました!


2014年10月26日開催決定!!
 


 


 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています