●待ってました!MZ90シリーズ!●
昨日、午後必着の荷物で到着いたしました!

カタログの梱包箱には、『配達は、早くてもダメ!』そんな文言が書かれてました。
あくまでも、事前案内は無しで、一斉にみんなが同じタイミングで新製品情報が
知れるようにした、メーカーサイドの考えなのでしょう!

そう言えば、前回(80の時)もそうだったような・・・
そんな、徹底した対応 僕は嫌いではないです!(^-^)

mz90.jpg









届いた物は、お待ちかねの
『New DIATONE SOUND.NAVI / MZ90シリーズ』のカタログでした。
なんとなく、SOUND.NAVIは、そろそろでは????と思ってましたので、
『おっ!やっと来た!!』って感じでしたが、全く思いもしていなかったのが
              ↓
Newスピーカー『DS-G500』のカタログも一緒に届きました!
今年、急遽販売終了になった『DS-G50』の進化版!と言う程度では
事足らずで、説明を見ている限りでは『2階級特進!』くらいの進化の様です。
小売価格は160,000円(税別)とG50よりもややUPしてますが、
いったい音の方は、どんな物なのでしょうか?!
かなり楽しみであり、期待もしています。

話は、戻りまして『MZ90シリーズ』ですが
今までと同様に、『スタンダードモデルとPremi』の2モデルでの展開です。
見た目の変わり具合はさほどありませんが、中身は違う模様です。
詳細は、後日と言うことにして・・・・

発売が、MZ90が10/9。MZ90Premiが10/21。
取り合えず、両モデル 複数個オーダーしておきました!
価格は、共にオープンプライスです。まだ、こちらにも価格の案内が来ていませんので
値段設定が出来ていません。

大人気でした、スピーカーとのセットプランも価格が決まり次第
新たなプランでご案内いたしますので、少々お待ちください。

取付後、音の方のレポートは出来る限り早くしますので、コチラの方も
少々お待ちください。

では、



エントリー受付中です!!10月26日(日)開催!
(初めての方でも、どうぞ!お待ちしております)


※エントリーの方も、だいぶ埋まって来ましたが、若干「空き」もございます。
エントリー希望の方は、お早めにお願い致します。



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 

 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています