●MZ80+G20セットプランで!●

DIATONEのSETプランで『MZ80+G20』の取付です。
このプランは、当店では1番の人気(セットの中で)です。

取付した車両は、『TOYOTA・ウィッシュ』です。
今までは、ディーラーオプションのナビでしたがTVもワンセグだったこともあり
NAVIの交換を検討の中、『音の良いNAVI』と言うことで
DIATONE SOUND.NAVIに決定でした。
2014100320544313398_1.jpg









PREMIのブラウンボディは、ダイヤトーンらしい主張がありますが
コチラのスタンダードモデル・MZ80はブラックボディでシックな感じが
なかなか、好印象です。

スピーカーは、MIDインナー取付で、トゥイーターは付属マウントで
ダッシュ上(Aピラー根元付近)へ加工無しでの取付です。
2014100320544313398.jpg










ディーラーオプションのフリップダウンモニターがもともと付いていましたので
それ、変換アダプターを入れて使用できるようにしてます。

『芯があり、そして音の勢いの良さ!』とても内臓アンプとは思えません。
PREMIほどの、細かな詰めは出来ませんが『音楽を楽しむ』には事足りてます!
より、MZ90の出来が気になります。

では

エントリー受付中です!!10月26日(日)開催!
(初めての方でも、どうぞ!お待ちしております)


※エントリーの方も、だいぶ埋まって来ましたが、若干「空き」もございます。
エントリー希望の方は、お早めにお願い致します。



『DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE DS-G20SET PLAN』

『DIATONE SOUND.NAVI+音質UP SET PLAN』

『音質UPプラン』 

 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています