●高級RCAケーブルに替えてみる!●
ダイヤトーンのMZ90が発表されてから、多くのお問い合わせを
頂いております。内容については資料等ありますので説明は
出来ますが実際の音を聴いていませんので、残念ながらそれに関しては
お答えできません。デモ機の導入も決めているのですが、入荷もまだ不明です。

そんな中、朗報です!

10月26日(日)開催の『2014西日本アルティメット広島』で出展が決定しております
三菱電機(DIATONE)さんの、DEMOカーに『NR-MZ90PREMI』が装着されて
来る事が決定いたしました!まだ、まだあります。
Newスピーカー『DS-G500』も装着も決定!これは、とてもHOTな情報です!
おそらく、このイベントが初のお披露目となる場所です。
是非、ご来場の上 実際に『試聴』してみてください!(百聞は一見にしかず!)
近々に、アルティメットHPのデモカー紹介で案内されますのでしばらくお待ちを!

=============================


mmrca.jpg









カーオーディオのハイエンドケーブルを考えたときに
選択肢の一つとして必ず浮かぶのが『M&M DESIGN』です。

この度の、ケーブル交換は『RCAケーブル』です。
『M&M 7N-MA7000供同ブランドの中の最高峰モデルです。
mmrca2.jpg









今までは、2mの長さの他社のケーブルを使用していましたが、
実際に必要な長さは、0.7mで充分です。
システム入れ替えの際に、ケーブルはそのまま使用していたので
必要以上の長さを使っていました・・・が、そこがネックだったのでしょうか?!

ケーブルの長さ、メーカー、グレード・・・すべて違うので正確な比較とは行きませんが、
大きく音質の向上へ!
音が澄み渡り、荒げた感じが落ち着いた方向へ。
これぞ、『ハイエンドケーブル』です。
価格は、それなりにしますが、それだけの価値はあります。

今更ですが、当店は『M&M DESIGN販売店』です
パワーケーブル『SN-MP5400(4G)』&『SN-MP5800(8G)』
スピーカーケーブル『SN-MS1800』
ケーブルジョイント『SDJ-01』 『SDJ-02』
・・・・在庫しております。興味のある方は是非お試しください。

では



エントリー受付中です!!10月26日(日)開催!
(初めての方でも、どうぞ!お待ちしております)


※エントリーの方も、だいぶ埋まって来ましたが、若干「空き」もございます。
エントリー希望の方は、お早めにお願い致します。



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています