●Morel ELATE MW6Ti取付完了●
Morelの新ユニット『ELATE MW6ti』取付完了しました。
それに、合わせたトゥイーターは『Morel SUPREMO PICCOLO供
かなり贅沢な仕様です!

cx5door_1.jpg









MAZDA CX-5の『グリルくり抜きアウターバッフル』製作して取り付けています。
表からの見た目は、今までのELATE MW6と違いが解りません。
Ti=TITANIUM・・・これは、ボイスコイルに使用されていて、もちろん表からは
判断付かずです。

cx5door2.jpg









これは、生地張る前(製作途中)です。

スピーカー端子の取り付けは、『M&M SDJ−02』ダイレクトジョイントを使い
極力ロスを無くし、接続です。
cx5sptansi.jpg










音の方はと言いますと・・・・
『音色は明るく、中低域のレスポンスの良さは抜群です!』
従来モデルと比べると言うよりも、最高級モデルスプリーモのウーファーと比べると
スプリーモの方が、『最低域の伸び、深み』この点では、勝ってると思いますが
それ以外で、劣る点は特には見当たりません。
ピッコロ兇箸硫擦侶劼りも、非常に良しです!

従来モデルよりも、実質20,000円UPの130,000円(税別)ですが
価格以上のUP効果はあります。
ハイエンドをお求めの方、選択肢の一つとして、頭に入れておいてください。
自信を持って、おすすめできるユニットです。

では


10月26日(日)開催!

○最新情報○
コンテスト審査をされます『脇森先生』のお車『ロードスター』がイベント当日、
脇森先生のご好意により、試聴出来ることになりました。
詳細は、『アルティメットHP』にて!10/15(水)にシステム等掲載します。

※エントリーの方も、だいぶ埋まって来ましたが、若干「空き」もございます。
エントリー希望の方は、お早めにお願い致します。



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています