●第4回/2014西日本アルティメット広島!終了●

最近、なかなかBlOG更新が出来ていませんでした(=。=|||)

昨日のイベント『2014西日本アルティメット広島』のイベント準備、
エントリー車両の調整、日々の取付・・・・・等々、
おかげさまで忙しくさせて貰っておりました。

その、アルティメットイベントも、昨日無事終了いたしました。
大きな問題も無く、無事開催そして、終了出来た事のはコンテストエントリー頂いた方、
出展頂いたメーカー様、ショップ様、快く審査を承諾頂いた先生方、そして運営関係の皆様、・・・
の協力があっての事です。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。m(._.)m

ultimatesyuugou.jpg









開会式後の、10時過ぎの集合写真です。
この時は、少々曇ってましたが何とか1日は持つだろうと思っていましたが・・・

ultimatehyousyou.jpg









表彰式直前から、降り出した雨・・・・
急遽本部前に、テントを移動しての式なりました。

今年は、M.E.I.から6台+1台(当店デモカー)の計7台のエントリーでした。
その中のユーザーさん3名は、コンテスト初参加!
それは、僕としてはとても喜ばしい事で、何とか入賞してくれればと思いつつも
やはりコンテストなんでどうかなぁ・・・・

その結果は、
ultimatetate.jpg









初参加の方、3名も含め全車両『入賞!』させて頂きました。(^-^)
みなさん、おめでとうございました!
その中の、初参加の1名様・・・普段と全く雰囲気の違う様子のオ『デッセイの●道サン』。
緊張してたのか、何なのかは不明ですが 
BコースにWエントリーで 『W優勝』の快挙!
たぶん一番驚いていたのは、当の本人でしょう。

本人さん仕事の為、不在でしたが
MARK-Xのフラットさん・・・・小原Aコース/優勝!

コンテスト初参加/『Morel スプリーモ602』フロント2WAYで
MARK-X/の中●サン・・・・・・潮A/脇森A・・・共に3位!(初参加です)

EUROコン、ARCコンで好成績の
テリオス/堀●サン・・・・・小原Aコース/2位

車両入れ替え完了直後で、プロセッサー無しで挑戦の
フィルダー/松●サン・・・・脇森Aコース/2位

コンテスト初参加、ここ半年で一気にグレードUPの
CX-5/西●サン・・・・・小原Aコース・・・・5位

詳細は、『アルティメットHP』リザルトにて・・・(10/29更新予定)


実は、地場でもあり、運営側でもありながら、このアルティメットではなかなか、
良い結果が出ていなかった当店M.E.I.。
まさ、今回は『盆と正月が一緒に来た』位の結果にびっくりでした。

最後の報告です。
手前味噌になり恐縮ですが、当店デモカー『メルセデス C200W』オールパイオニアでの
システム構成の車両が、
          OPENクラス『優勝』頂きました!
ultimatetate2.jpg









今だから言いますが、「過去3年全て入賞圏外」で悔しい思いをしてきてましたが、
この度、はれて結果を残すことが出来ました。
この結果は、一個人、一カーオーディオ好きとして非常にうれしく、
審査員の先生から初めて『ダメだしでは無い』コメントを頂いた様に思います。
(≧∇≦)

以上、アルティメットの報告でした。
皆さん、お疲れ様でした。

10月26日(日)イベント無事終了いたしました。




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています