検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(5)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2014.11.10
レヴォーグインストール、第3回目です。
一台の車で、そして取付で、3回にも渡って書くのは珍しい事ですが、
車(レヴォーグ)も初、ナビ(MZ90PREMI)も初、スピーカー(DS-G500)も初と
初物3点ですので・・・・
まぁ、それはともかく どれを取ってもこの先注目される物である事は、
間違いないでしょうから、よりその物達を知る為でもありましたので
通常よりも時間を掛けた次第です。
ドアは、インナーで取付ですので、見た目の違いは『DIATONE』エンブレムのみ!
多くの方が、MIDバスはインナー取付ですので、それでも良い音を出す工夫は必要です。
そして、トゥイーターはAピラーへ
左右対称角度で、取付しています
MID部・・・ドアインナー取付+防振プラン2〜
TW・・・・Aピラーマウント製作にて取付
そして、ヘッドは『サウンドナビ』
MZ80PREMI・DS-G20の組み合わせで数多く取付させて頂きましたが、
今回の『MZ90PREMI+G500』・・・・コチラの方が格段に上です
まぁ、当然と言えば当然です。スピーカーの価格が10万円も高いですし。
10万円の差・・・・創造以上の差です。
G20は今でも、そのクラスでは断然お勧めのスピーカーです。
G500は、G20の進化版といっていいでしょう。
G20の特徴である、『LOのレスポンスの良さ、全体的に明るく元気!』その良さは
持ちつつ、『キメの細かさ↑、LOの解像度UP↑、上質感↑・・・』欲しい所が、得られた感じです。
スピーカーのみではなく、MZ90PREMIの性能の面もあるかとは思いますが
かなり音完成度の高い仕上がりでした!
※調整機能に、注目が置かれる『DIATONE SOUND.NAVI』ですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『内臓アンプが、結構、いや相当良い!』・・・です。
SUBARU/LEVORGでした。
では
一台の車で、そして取付で、3回にも渡って書くのは珍しい事ですが、
車(レヴォーグ)も初、ナビ(MZ90PREMI)も初、スピーカー(DS-G500)も初と
初物3点ですので・・・・
まぁ、それはともかく どれを取ってもこの先注目される物である事は、
間違いないでしょうから、よりその物達を知る為でもありましたので
通常よりも時間を掛けた次第です。
ドアは、インナーで取付ですので、見た目の違いは『DIATONE』エンブレムのみ!
多くの方が、MIDバスはインナー取付ですので、それでも良い音を出す工夫は必要です。
そして、トゥイーターはAピラーへ
左右対称角度で、取付しています
MID部・・・ドアインナー取付+防振プラン2〜
TW・・・・Aピラーマウント製作にて取付
そして、ヘッドは『サウンドナビ』
MZ80PREMI・DS-G20の組み合わせで数多く取付させて頂きましたが、
今回の『MZ90PREMI+G500』・・・・コチラの方が格段に上です
まぁ、当然と言えば当然です。スピーカーの価格が10万円も高いですし。
10万円の差・・・・創造以上の差です。
G20は今でも、そのクラスでは断然お勧めのスピーカーです。
G500は、G20の進化版といっていいでしょう。
G20の特徴である、『LOのレスポンスの良さ、全体的に明るく元気!』その良さは
持ちつつ、『キメの細かさ↑、LOの解像度UP↑、上質感↑・・・』欲しい所が、得られた感じです。
スピーカーのみではなく、MZ90PREMIの性能の面もあるかとは思いますが
かなり音完成度の高い仕上がりでした!
※調整機能に、注目が置かれる『DIATONE SOUND.NAVI』ですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『内臓アンプが、結構、いや相当良い!』・・・です。
SUBARU/LEVORGでした。
では
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています