●イベント報告/カーエキサイトジャム!●
一昨日、10/24(月)に行われました『カーエキサイトジャム』の報告です。
JAM.jpg









天気は、快晴!この時期にしては暖かく、まさにイベント日和でした。
当店からの、コンテストエントリーは2台。

『プロクラスC』へのエントリーでした(2台とも)
システム金額で、ともに50万円以下だったので同じコースとなったのですが
その結果は?!

JAM3.jpg









共に、入賞いたしました!
・・・・2台エントリーなのに・・・3人?

JAM1.jpg









中央でにんまり、右手に『讃岐うどん』?!?!
カーエキサイトジャム恒例のビンゴ大会で、getした景品じゃないですか!
イベント見学に一緒に来た、『西●くん』うどん片手にセンターでした(^v^)

それは、さておき左が『トヨタ/アルファード』でエントリーの馬●くん・・・4位入賞!
そして、右側『ダイハツ/ミライース』でエントリーの堀●さま・・・・2位入賞!オシイッ!!
  

前日完成ほやほやの、 ミライース大健闘と言ってよいでしょう!! 
みなさん、おめでとうございました。

当店からの参加は、年内はこれが最後です。
ほんと、皆さん1年お疲れ様でした。
来春のイベントシーズンに向けて、しっかりと準備していきましょう!(`o^v)

では

   
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

                                                               

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています