●比較試聴型・ディスプレイへ変更●
display.jpg









店内ディスプレイ一部変更いたしました。
今までと大きな違いは、スピーカーの切替はもちろん、
RCAケーブル、SPケーブルの差し替えが容易に出来て
比較試聴が出来るところです。

スピーカーケーブルは、ディスプレイでは片側1.5mです。
実際に、車で引き回すともっと長さが必要です。
その1.5mでも、違いは明確に出ます。

スピーカー同様、ケーブルも納得して、選んで頂ければと思います。

それと、もう一点・・・・
もうこんな時期ですね。
display2.jpg









今年は、広島市内でも先日雪が降り、車の上にうっすら積もったりと、
急に寒くなりました。
皆さん、今年も残りわずか
バタバタする時期ですが、風邪など引かぬよう
ご自愛下さい。


・・・・では


DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています