●黒→限定・赤へ●

昨晩、通勤車にスタッドレスタイヤを履かせました。
確か、『今年は暖冬』と聞いてたはずなのですが・・・
昨日、一昨日と夜になると雪もチラつく程です。

今朝、山の方を見ると、雪化粧でした。
12月前半から雪が降るのは、ココ最近ではあまり記憶にありません。
今日は、少し早起きをして『選挙』に言ってから出勤でした!

さて、本題です。
1代目・・・ブラック(クリア)
2代目・・・ジェットブラック(つや消し)
そして、限定で『サンライズレッド』です。

mm1dsunrize.jpg









『BEWITH MM-1D・Sunrize』の事でした。

mm1d_5.jpg









現行標準機『MM-1D』からの交換です。
より、高音質を求めてのグレードアップでした。

そう、MM-1Dサンライズは、見た目の色の違いのみならず
内部も違います。よって、音も違います。
赤いからと言って、○ャ○専用と言うわけでもありません。

現在、MM-1もしくはMM-1D使用中の方は、交換のみでOK!
新たにつけられる方は、『インターフェース・IF-10/6.0』もしくは
『プロセッサー・STATE A6』が必要です。

単品では動作しません。ただの『高級レッドミラー』としての御使用となりますので
ご注意を!

では



DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています