●DEH-P01音質UP!●

今年最後の、セキュリティの取り付けです。
VIPER2.jpg









VIPER 3000Vの取り付けです。ダッシュ空きパネルにブルーLEDの取り付けです。
取り付けは、すんなり問題なくいけたのですが、1点難しいことが・・・

このLEDが光っている瞬間を、写真で撮るのは、難しい・・・(^-^)

さて、本題の『P01・音質UP』です!
p01onnsituup.jpg









RCA出力カプラー『HCH-01P』です。(←カタログには出ていません)
オーディオテクニカより、発売の良質・高音質RCAケーブルです。
デッキの裏のほんの、数10cmのパーツですが違いは結構明確です。

『スカーッ!』と、音が抜けてきます。
交換後の音出しで、一瞬にして判るレベルです。

取り付けたお車は、こちら
p01onnsituup3.jpg









VW POLOでした。

そして、もう1点良い所があります。
p01onnsituup2.jpg









上が、P01付属品。下が、今回のテクニカ製。
見てお判りのように、ケーブルの長さが違います。
テクニカ製の方が、全体的に長く作ってあります。

P01の場合、最大で4WAYマルチまでシステムが発展できます。
4WAY使用の場合、デッキ裏に8個のRCA接続部が出来る訳で、
今回取り付けした、POLOなど欧州車の場合、奥行き、デッキの取り付け方法を考えると
後ろのケーブルの逃がしを綺麗にしてやらないと、なかなかデッキが収まらない・・・・

結構そこが大変でしたが、この『HCH-01P』のケーブルの長さは
絶妙にGOODです!
長すぎず、短すぎず。おかげで、取り付けもストレス無くスムーズに完了しました。

音良し!取り付け性良し!◎です。

では

CAR SECRITY COLLECTION 新春!セキュリティキャンペーン!2015.1/5〜1/31 

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています