●人気の新商品!RESTOREーPC●
先日発売された、サウンドサスペンションからの新製品
PCデータ出力専用『RESTORE-PC』大量入荷・・・

・・・といいつつ、本当は数個・・・(^-^)

即日、完売してしまいました。ので、本日追加注文いたしました。

2015012620364418208.jpg









音楽をUSBで聴く・・・などメモリー音源は今や、当たり前となりつつあります。
すなわち、音楽データの保存、管理はパソコンの中。

そこから、音楽データをメモリーに転送するのですが、
その際に、PC基盤ノイズを軽減し、綺麗なデータを送りましょう!
そして、良い音源を再生しましょう!というのが『RESTORE-PC』です。

先に発売されていました『RESTORE』とは、データの流れが逆なので
兼用は不可なのです。

では、これを通して入れられたデータと、そうでないデータで音は違うのか?!
聴き慣れた車両にて、試してみました!

テストしたシステムは
『DIATONE NR-MZ90PREMI』→『MOREL ELATE2WAY』のマルチシステム。
テストした曲は、
『言葉に出来ない/JUJU』

この音源は、出だしヴォーカルのみ。息遣いまではっきりと聴こえるものです。
何度も繰り返し聴く必要はありませんでした。

RESTORE-PC経由で転送された方は、
『ザワザワ感が減り、自然と音が受け入れれる』のに対して
NO RESTORE-PCの方は、
『うるささを感じる』そして、『ヴォリュームを下げたくなる』

大き目の音量で聴くと尚の事です。

今まで、感じていなかった事なのですが、結果はこの通りでした。

おいしいものを食べてしまった感じです。
            シマッタ・・・・・食べるんじゃなかった・・・(´3`)


では

キャンペーン残り期間あと僅かです!
CAR SECRITY COLLECTION 新春!セキュリティキャンペーン!2015.1/5〜1/31 

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

 








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています