検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.04(4)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2015.02.01
マツダ/RX-8へ、『DIATONE/DS-G20』の取付です。
DIATONE/DS-G500が発売され数ヶ月・・・
流石、価格帯も上のクラスだけあって、比べると『G500』が勝るのは
間違いない・・・・ですが
兄貴分が出てきても、尚人気持続中の『G20』!
やはり、この価格(60,000円)でこの『音クオリティ』は、魅力です。
この持続する人気の支持のされ方は、実際に使われているユーザーの方の評価、
満足度の証だと思います。
やはり、ユーザーさんに満足されない物は段々と声が掛からなくなり
その内無くなってしまいますしね。
それは、さておき本題の『RX-8』への音質UPプラン〜中級〜
のインストールです。
スピーカーは、DIATONE『DS-G20』を選択。
昨年の『2014/西日本アルティメット広島』に来られて
各デモカーを試聴・・・・DIATONE SOUNDに魅了され
この度の施工となりました。
まずは、MIDバスの施工インナーバッフル製作+防振プラン1施工ですので
見た目の代わり映えはありません。
トゥイーターは、ドアミラー裏へ角度調整機を使用して位置出しをし
マウント製作してインストールです。
フィニッシュは、ブラックレザー仕上げ。
取付前の、ドアミラー裏マウントは
こんな、感じです。
見た目で解ります様に、結構な凹凸がありますが
仕上げは先程書いた通りレザー仕上げ!
一枚張りで、しかもほぼシワも無く!
なかなか、通常のレザーではこうは行きません。
超薄手・伸縮自在のレザーならではの出来映えです。
さて、音だしです。
システムは、ヘッド/カロッツェリアサイバーナビの内臓アンプ4チャンネルフル使いの
バイアンプ接続です。
今までの、純正スピーカーからの交換ですので
まずは、質感の違いは歴然!プラス、バイアンプ接続による調整力のUPでの効果による
音場・定位感の気持ちよさ!
オーナーさんにも、大変満足頂きました(^v^)
では
DIATONE/DS-G500が発売され数ヶ月・・・
流石、価格帯も上のクラスだけあって、比べると『G500』が勝るのは
間違いない・・・・ですが
兄貴分が出てきても、尚人気持続中の『G20』!
やはり、この価格(60,000円)でこの『音クオリティ』は、魅力です。
この持続する人気の支持のされ方は、実際に使われているユーザーの方の評価、
満足度の証だと思います。
やはり、ユーザーさんに満足されない物は段々と声が掛からなくなり
その内無くなってしまいますしね。
それは、さておき本題の『RX-8』への音質UPプラン〜中級〜
のインストールです。
スピーカーは、DIATONE『DS-G20』を選択。
昨年の『2014/西日本アルティメット広島』に来られて
各デモカーを試聴・・・・DIATONE SOUNDに魅了され
この度の施工となりました。
まずは、MIDバスの施工インナーバッフル製作+防振プラン1施工ですので
見た目の代わり映えはありません。
トゥイーターは、ドアミラー裏へ角度調整機を使用して位置出しをし
マウント製作してインストールです。
フィニッシュは、ブラックレザー仕上げ。
取付前の、ドアミラー裏マウントは
こんな、感じです。
見た目で解ります様に、結構な凹凸がありますが
仕上げは先程書いた通りレザー仕上げ!
一枚張りで、しかもほぼシワも無く!
なかなか、通常のレザーではこうは行きません。
超薄手・伸縮自在のレザーならではの出来映えです。
さて、音だしです。
システムは、ヘッド/カロッツェリアサイバーナビの内臓アンプ4チャンネルフル使いの
バイアンプ接続です。
今までの、純正スピーカーからの交換ですので
まずは、質感の違いは歴然!プラス、バイアンプ接続による調整力のUPでの効果による
音場・定位感の気持ちよさ!
オーナーさんにも、大変満足頂きました(^v^)
では
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています