●防振プラン3施工●

他店で、既に施工済みの『DIATONE DS-G20』
それなりの、クオリティで鳴ってはいましたが・・・・
まだまだ、そんなものではありません!

と言うことで、当店で『防振プラン3』の施工です。
ちなみに、お車はスズキ/スイフトスポーツです。
防振プラン3とは、ドアアウターパネル+インナーパネル+ドアトリムの
施工です。プラン物としては、一番ハイグレードな施工です。

swiftdoor2.jpg









swiftdoor_1.jpg









施工途中の一部の画像です。
かなり工程が多いので、施工には1日以上掛かりますので
お預かりは1泊2日。

NO防振状態から比べると、圧倒的に違うのは『低域の量と質』
もともと、非常にレスポンス(歯切れ)の良いユニットですので
鳴らす環境さえしっかりしてやれば、ちゃんと答えてくれます!

サイバーナビの内臓アンプでも、ガツン!と鳴ります。
防振の効果に、オーナーさんのレスポンスもかなり良かったです(^-^)

では


DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています