●970→P01へアップグレード!●

カロッツェリア『DEH-970』からのアップグレードで『DEH-P01』へ!
201502260021294653_1.jpg









P01のアンプは、P01本体の下段へ取り付けです。
この取付の利点は、RCAケーブルが不要な事です。

P01本体のRCA出力カプラーより、ダイレクトでの接続が可能で
良質なオスーオスプラグで繋いでいます。

ちなみに、スピーカーはフロント3WAY、Morelの『DOTECH2WAY+CDM88』
201502260021294653.jpg









970では、一部パッシブクロスオーバーを使用せざるおえない状況でしたが、
P01への交換により、フルマルチ接続が可能に!
調整幅が広がる事は、もちろん有利ですがそれ以上に
プレーヤーとしての性能の違いは、歴然でした。
音はきめ細かく、芯のある中低域!・・・各の違いを見せ付けられた感じです!

p01_2.jpg









わかる方は、わかると思いますが・・・・
この車両は『軽トラ』です!
以前、ここでも紹介させてもらった事があるかと思います。

通勤に、もちろん仕事の移動にとフル活用されているお車です。
長時間乗られる車だからこそ、いい音で聴きたい!
そんな、オーナーさんの思いからのP01へのアップグレードでした!

仕事効率UPと繋がれば、何よりです(^-^)

では


3/1(日)は「ハイレゾ」体感試聴会です!
3月のイベント情報はこちらをクリック 

音質UPプラン/スピーカー交換


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています