●N-ONE/DIATONE SYSTEM●
2015032612451021827.jpg










「HONDA N-ONE」新車での入庫です。
オーディオには拘りたいとの事で、当店DEMOカーを聴いて頂き
DIATONE SYSTEM搭載決定でした。

2015032612451021827_2.jpg










ヘッドユニットは、『DIATONE NR-MZ80PREMI』
画面は、タイムアライメント調整です。見てお判りのように
フロント2WAYマルチシステムです。

で、鳴らしているスピーカーは『DIATONE /DS-G20』です。
2015032612451021827_1.jpg










2015032612451021827_3.jpg










MIDは、インナーバッフル製作+防振プラン1での施工。
トゥイーターは、ドアミラー裏マウント製作しての取付です。
この、トゥイーターマウント製作のおかげで、狙った方向への取付が可能になるので
最終的に音のまとまり、定位など大きく影響してきます。

ピンポイントで決まった音像定位のしっかりとある音は
非常に聴き心地が良いです。
PREMI+G20・・・・この組み合わせは、数多くインストールして来ましたが
お客様の満足度は高いです。

予算が許されるならば、是非トゥイーターマウント製作をおススメ致します。

ちょっと、最後は営業っぽくなってしまいましたが、
良い音で聴いて頂きたいと思う本音です。。。。

では



ultimate2015_banner.jpg




autosoundfes2015_banner.jpg







音質UPプラン/スピーカー交換

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています