●MAZDA/ATENZA・・DSPでグレードアップ●
初めから、純正のままで聴く気は無く、良い音で聴きたいとの事で
納車前から、オーディオシステムを考え納車後その足で
MEIに入庫頂きました。

本日ご紹介のお車は、『マツダ・アテンザ』です。
2015041820250914799_1.jpg









アテンザのオーディオグレードアップは興味のある方が多いのではないでしょうか??
マイナーチェンジ後から、アテンザも『マツダコネクト』搭載されてますので
容易にヘッドの交換は不可ですから。↓
2015041820252614944.jpg




















だったら、ヘッドは純正のままで、良い音を作りましょう!!

そこで、選択したのは
『HELIX DSP』です。
2015041820250914799_3.jpg









運転席シート下の画像です。
そこに入っているのは、『HELIX DSP』と『carrozzeria GM-D1400』です。

フロントスピーカーは、『DIATONE DS-G20』
2015041820250914799_2.jpg









2015041820273514908.jpg









MIDはインナー取付、そしてトゥイーターは付属マウントを使用して
オンダッシュ取付です。

「純正ヘッドでも、ココまで出来るのかっ!!」
その位のものに、仕上がっています。

純正モニター付近から、出てくるヴォーカルの歌声!
キッチリとセンターで歌ってくれてます。
どんな音楽聴いても、嫌味なく再生してくれてます。
そこまでの効果が出せるのは、やはりヘリックスDSPの細かな調整まで出来る事と
その物の製品クオリティの高さあっての事!

パンチの効いた低域再生は、そしてそのレスポンスの良さは
G20のミッドバスの能力の高さ、そしてバッフル、防振の効果と言えるでしょう!

これらの施工方法は、マツダ車(マツダコネクト搭載車)には
非常に有効だと思います。
純正の使い勝手は、そのままに『オーディオグレードアップ!』
良い物ができました!(^o^)v

おっと
同時にセキュリティも、装着です。
2015041820250914799.jpg









LEDもスマートに、埋め込んでおります。

他にも、フィルム施工、ホーン取付・・・・
色々とお任せ頂き、ありがとうございました。m(._.)m

atenza_system0422.jpg










では

==============================
エントリー受付中です。当店からもエントリーできます!
ultimate2015_banner.jpg




エントリー受付中です。当店からもエントリーできます!
autosoundfes2015_banner.jpg







音質UPプラン/スピーカー交換

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています