●ラゲッジ床上げ/製作中です●

明日は、いよいよ

autosoundfes2015_banner.jpg






ですね。

心配していた天気もどうやら大丈夫そうです。
当店からの、参加者は3名!の予定でしたが・・・・ざんねんながら1名欠席に・・・
バスケットの試合が急遽決まり、不参加となりました。━(゚ロ゚;)━

フェスに向けて、システムアップもしてたのに・・・本人さんも残念そうでした。
またの機会にと言う事で・・・とりあえず今回はバスケ頑張ってね、キャプテン?!(^o^)v

先程、フェスに参加される車両の1台『ちょいシステムUP+音調整』も完了しました。
いい結果を期待しています(^-^)
イベントは、家に着くまでが行事の一環です。道中お気をつけてください。

当店も『中四国オートサウンドフェス』参加しておりますが、
明日は、お店も営業しています!
「イベント部隊」「お留守番部隊」に分かれての営業となります。
・・・部隊・・・・それぞれ各1名ですが(・v・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、最近のインストールのご紹介です。
nboxsuraxtusyu.jpg









『HONDA/N BOX SLASH』初入庫です。
作業内容は、『TVキャンセラーの取付+ホーンの取付』以上の2点。
サクッと終了予定が・・・・思わぬ苦戦箇所が( ̄0 ̄)゛
ホーンの切替スイッチを車内に通線するところが・・・無い・・・・
結果、出来ましたが初物は何かとありますが、それもスキルUPになるし
良しとしましょう。
作業完了後、「サウンドマッピングシステム」なるものをチョコット聴かせて頂きましたが、
なかなかの音質です。そこで考えるのが、このシステムに『HELIX DSP』付くかなぁ〜・・・
付いたらもっとこうなるよなぁ〜等々一人妄想しながら、納車完了!

つづいて、
2015053021051915811.jpg









『TOYOTA/86』にメーターの取付ではなく、オーディオインストールです。
ご覧の通り、純正DINスペースは、メーターで占領されてますので
オーディオレスで暫く乗られてましたが、たまには音楽も聴きながらのドライブも!
と言う事で「CD/USB/ラジオ/SD/BT・・・・」何でも聴けてそして多機能の
カロッツェリア DEH-970を取付です。
場所は、グローブボックスアンダーです。
2015053021051915811_1.jpg









『吊り下げ加工+FACEパネル製作』です。
CDの出し入れ時は、本体へのアクセスが必要ですが
USB,iPodなどは挿してしまえば後は、リモコンのみで操作OK!

2015053021051915811_2.jpg









1年間のオーディオレスからの脱却ですね(^-^)
存分にミュージックをお楽しみください。m(._.)m

そして、そして
2015053021051915811_3.jpg









『ABARTH 595』ラゲッジにサブウーファーインストール中!(SW-G50)
オーナー様のご希望で、リアシートを倒した時にフラットになる様に作ります。
若干底上げするので、ラゲッジ容積は減りますが、フラット仕上げにする事で
純正以上に大きな物は積めるはず・・・です。

完成は、また後日です。

ではでは


音質UPプラン プロセッサー取付!
↑↑おまたせしました・Newプラン登場です!↑↑

音質UPプラン/スピーカー交換

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN




 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています