●100%使い切る!●
機材の能力を如何にして、100%出し切るか?!
例えば、スピーカー・・・・
バッフル製作、そしてその素材・・・・アウターにするかインナーにするのか・・・
ドアの防振処理!または、エンクロにするのか?!

例えば、アンプ・・・・
電源ケーブルは、何を使おう?!4Gor8G?
端子は金メッキ端子orロジウム?

電源アクセサリーを使う!
キャパシターを使用する?!BA laboにしようか・・・・
ノイズ低減の為、サウンドサスペンションパーツを使おうか?!

と言う事で、サウンドサスペンション発、ノイズリダクションリレー『NRR』のご紹介です。
既に、数多く取付させていただきましたが、装着後のお客様満足度は
非常に高いです。

アンプの能力は2割り増し・・・いや3割り増し位、能力UPした感じです。
『NRR』機材としての、お役目はお車に装着して完了ですが、NRRまだ使えます!

NRR.jpg









『NRR』の箱は、非常にしっかりとしてますので
ネジ箱、端子箱、チョッと工具箱・・・・・色々使えて非常に便利です。
これで、本当に100%使い切った感!ありです。(^-^)

さて、本日納車のお車は
HONDA・VESELです。
201508062208145120.jpg










車両乗換えでのオーディオ移設作業です。

201508062145585121.jpg









カロッツェリア DEH-P01をメインヘッドに、付属アンプで
Focalのユートピア3WAYを鳴らします。

LOは、インナー+防振プラン3にて取付。
MID・TWはご覧のとおり Aピラー+ドアミラー裏にマウント製作しての取り付けです。

201508062145585121_1.jpg









前車の時は、パワードウーファーを装着してましたが、
この度はそれは無し。
低域がどうかなぁ?!と少々心配されていましたが、
しっかりとLOが鳴っているのを聴かれて、一安心。

半年間ノーマルオーディオで、乗られてましたが・・・・
『やっぱり、全然ちがうわぁ!』と大変満足頂きました。

vesel_system.jpg










m(._.)m

では



音質UPプラン プロセッサー取付!
↑↑おまたせしました・Newプラン登場です!↑↑

音質UPプラン/スピーカー交換

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています