検索窓
会社情報
最新情報
お問合せ
最新の記事
最新のコメント
Re:●DYNAUDIO ESOTAN372(3WAY)取付!●
投稿者:Bergen
Re:●DYNAUDIO ESOTAN372(3WAY)取付!●
投稿者:Bergen
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
以前の記事
2024.09(1)
2024.08(5)
2024.07(1)
2024.06(5)
2024.05(14)
2024.04(7)
2024.03(3)
2024.02(7)
2024.01(4)
2023.12(7)
2023.11(9)
2023.10(6)
2023.09(6)
2023.08(7)
2023.07(5)
2023.06(7)
2023.05(8)
2023.04(9)
2023.03(8)
2023.02(8)
2023.01(7)
2022.12(8)
2022.11(9)
2022.10(7)
2022.09(11)
2022.08(10)
2022.07(8)
2022.06(6)
2022.05(12)
2022.04(8)
2022.03(8)
2022.02(8)
2022.01(8)
2021.12(13)
2021.11(10)
2021.10(11)
2021.09(9)
2021.08(12)
2021.07(9)
2021.06(10)
2021.05(12)
2021.04(11)
2021.03(8)
2021.02(7)
2021.01(8)
2020.12(11)
2020.11(8)
2020.10(10)
2020.09(9)
2020.08(10)
2020.07(8)
2020.06(10)
2020.05(16)
2020.04(7)
2020.03(8)
2020.02(4)
2020.01(8)
2019.12(9)
2019.11(8)
2019.10(11)
2019.09(7)
2019.08(13)
2019.07(10)
2019.06(10)
2019.05(8)
2019.04(8)
2019.03(11)
2019.02(10)
2019.01(8)
2018.12(14)
2018.11(12)
2018.10(12)
2018.09(17)
2018.08(10)
2018.07(10)
2018.06(13)
2018.05(13)
2018.04(13)
2018.03(13)
2018.02(10)
2018.01(18)
2017.12(9)
2017.11(13)
2017.10(17)
2017.09(13)
2017.08(11)
2017.07(11)
2017.06(11)
2017.05(14)
2017.04(12)
2017.03(18)
2017.02(11)
2017.01(10)
2016.12(8)
2016.11(11)
2016.10(13)
2016.09(10)
2016.08(11)
2016.07(8)
2016.06(10)
2016.05(9)
2016.04(12)
2016.03(9)
2016.02(10)
2016.01(8)
2015.12(11)
2015.11(12)
2015.10(12)
2015.09(12)
2015.08(10)
2015.07(8)
2015.06(11)
2015.05(11)
2015.04(11)
2015.03(13)
2015.02(12)
2015.01(13)
2014.12(13)
2014.11(11)
2014.10(11)
2014.09(11)
2014.08(8)
2014.07(14)
2014.06(13)
2014.05(10)
2014.04(12)
2014.03(7)
2014.02(10)
2014.01(9)
2013.12(11)
2013.11(12)
2013.10(15)
2013.09(9)
2013.08(11)
2013.07(10)
2013.06(11)
2013.05(10)
2013.04(14)
2013.03(12)
2013.02(8)
2013.01(14)
2012.12(10)
2012.11(9)
2012.10(7)
2012.09(9)
2012.08(4)
2012.07(8)
2012.06(11)
2012.05(8)
2012.04(9)
2012.03(11)
2012.02(10)
2012.01(13)
2011.12(13)
2011.11(9)
2011.10(18)
2011.09(11)
2011.08(13)
2011.07(11)
2011.06(9)
2011.05(8)
2011.04(14)
2011.03(8)
2011.02(10)
2011.01(18)
2010.12(16)
2010.11(9)
2010.10(15)
2010.09(11)
2010.08(12)
2010.07(13)
2010.06(16)
2010.05(11)
2010.04(9)
2010.03(12)
2010.02(8)
2010.01(17)
2009.12(10)
2009.11(9)
2009.10(8)
2009.09(7)
2009.08(11)
2009.07(12)
2009.06(14)
2009.05(12)
2009.04(15)
2009.03(6)
2009.02(10)
2009.01(10)
2008.12(3)
2008.11(3)
2008.10(6)
2008.09(9)
2008.08(8)
2008.07(7)
2008.06(9)
2008.05(10)
2008.04(9)
2008.03(11)
2008.02(5)
2008.01(7)
2007.12(4)
2007.11(6)
2007.10(7)
2007.09(3)
2007.08(7)
2007.07(9)
2007.06(2)
2007.05(5)
2007.04(7)
2007.03(8)
2007.02(7)
2007.01(9)
2006.12(8)
2006.11(10)
2006.10(22)
2006.09(31)
2015.08.31
ご無沙汰してます。
気が付けば、もうすぐ9月ですね。
さて、ちょっと篭ってドア作ってました。
既に完成して、先程納車したところです。
目的は、ドア自体の強度UP!
制振処理等々では、なしえない土台部分の強化の為です。
この車両のご紹介は、またあらためてするとします。
===========
これぞ、まさにアップグレード!
DIATONE DS-G20→DS-G500へ交換です。
『BOSE』ではなく、中身はG500のミッドがインナーで付いてます。
G20のミッドからの交換なので、基本差し替えで終了です。
トゥイーターは、
ドアミラー裏の純正トゥイーター位置に、マウント製作の上取付です。
仕上げは、超うすうすブラックレザー仕上げです。
ヘッドは
以前当店にて、購入取付頂きました『DIATONE/NR-MZ80PREMI』です。
内臓アンプのマルチ接続にて鳴らしていますが、しっかり鳴らしてしまうのが
DIATONE SOUND.NAVIの凄いところです。
調整機能が良いところは、皆さん知られてるサウンドナビですが、
それだけじゃない、アンプもなかなかのもんですよ!
取付車両は、マツダ・アクセラでした。
G20からG500へ!
音の方は、どうなの?!?!と興味津々の方も多いかと思いますが・・・・
明確に、違いはでます。
音作りのコンセプトは、間違いなく同方向を向いてます。
G500の方が、明確に優れているポイントを言いますと・・・
●音のきめ細かさ・・・音が鮮明なので、リアリティ度UP
●トーンバランス・・・・上から下まで、とてもナチュラルな繋がり
・・・・・・・などなどです。
G20は、その価格帯ではトップクラスの能力を持ったスピーカーだと思いますが、
G500を聴いた後だと、少々荒っぽさを感じてしまいます。
コストパフォーマンスの『G20』か、リアリティ+聴き易さのワングレード上の『G500』か?
予算・・取付方法・・・悩むところではあると思いますが
ひとつ言える事は
共に後悔はしないお買い物であることは、確かです!
では
↑↑↑10月18日 開催です。
当店も、参加します。
気が付けば、もうすぐ9月ですね。
さて、ちょっと篭ってドア作ってました。
既に完成して、先程納車したところです。
目的は、ドア自体の強度UP!
制振処理等々では、なしえない土台部分の強化の為です。
この車両のご紹介は、またあらためてするとします。
===========
これぞ、まさにアップグレード!
DIATONE DS-G20→DS-G500へ交換です。
『BOSE』ではなく、中身はG500のミッドがインナーで付いてます。
G20のミッドからの交換なので、基本差し替えで終了です。
トゥイーターは、
ドアミラー裏の純正トゥイーター位置に、マウント製作の上取付です。
仕上げは、超うすうすブラックレザー仕上げです。
ヘッドは
以前当店にて、購入取付頂きました『DIATONE/NR-MZ80PREMI』です。
内臓アンプのマルチ接続にて鳴らしていますが、しっかり鳴らしてしまうのが
DIATONE SOUND.NAVIの凄いところです。
調整機能が良いところは、皆さん知られてるサウンドナビですが、
それだけじゃない、アンプもなかなかのもんですよ!
取付車両は、マツダ・アクセラでした。
G20からG500へ!
音の方は、どうなの?!?!と興味津々の方も多いかと思いますが・・・・
明確に、違いはでます。
音作りのコンセプトは、間違いなく同方向を向いてます。
G500の方が、明確に優れているポイントを言いますと・・・
●音のきめ細かさ・・・音が鮮明なので、リアリティ度UP
●トーンバランス・・・・上から下まで、とてもナチュラルな繋がり
・・・・・・・などなどです。
G20は、その価格帯ではトップクラスの能力を持ったスピーカーだと思いますが、
G500を聴いた後だと、少々荒っぽさを感じてしまいます。
コストパフォーマンスの『G20』か、リアリティ+聴き易さのワングレード上の『G500』か?
予算・・取付方法・・・悩むところではあると思いますが
ひとつ言える事は
共に後悔はしないお買い物であることは、確かです!
では
↑↑↑10月18日 開催です。
当店も、参加します。
Comment(0)
Comment(0) Trackback(0)
ボットからトラックバックURLを保護しています