●『MZ100PREMI』 試聴での来店ありがとうございました。m(._.)m●
緊急告知にもかかわらず、当ブログをごらん頂き、
MZ100PREMI試聴でのご来店、誠にありがとうございました。m(._.)m

流石に、当日未明での告知、しかも試聴可能時間限定、では誰も来ないかなぁ〜
・・・・と思いつつ

そんな状況にも関わらず
2組みの方にご来店頂きました。

・新車購入で、音優先でのヘッド(NAVI)検討中の方
・話題なので、どんな物か見て(聴いて)見たかった方

そんな、共に初めてのご来店の方々でした。

みなさん、好感触で「音質重視のヘッド選び」の選択肢の一つになったのではと思います。
昨日の説明が充分ではなかったかもしれません、
不明な点などございましたら、何でもご相談ください。

mz100p_1.jpg









2015102510245020645.jpg









MZ90PREMIからMZ100PREMIへ変更しての、感想ですが・・・・

フルモデルチェンジした
4代目となる、DIATONE SOUND.NAVIですが・・・・

今までは、『音の良いナビ』としてそのジャンルでは常にTOPであったと思います。

しかし、この度の100Seriesは、
Car Audioと言うジャンルでのTOPが見えたのでは・・・・

●超高SN感・・・・とても、音が澄んでいます。無音のとこから「ポンッ」と音が出てくるイメージ
●濃密でいて繊細・・・一音一音が非常に細かく表現されつつ、濃い音
・・・・・・・・
他にも、言いたいことは色々ありますが、どれも聴かないと判らない事なので
とりあえず、冷やかしでも結構です、まずは『試聴する事』をおススメします。
                         (文章で音はわかりませんからね)

と言いながらも、まだ試聴機が来ていないので聴けませんが
当店デモカーに『MZ100PREMI』装着の際には、『試聴会』も行う予定です。
もう暫く、お待ちください。

まさに、『ハイエンドオーディオ&カーナビゲーションシステム』です。

では



音質UPプラン プロセッサー取付!

音質UPプラン/スピーカー交換



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています