●プリウス/張替え●

本日 7/10日(火)はMEI定休日です。
昨日、会社の行事でちょっと「アルコール」が入り、車は会社に置き帰宅しましたので、明日の備えて車を取りにきたついでに、さぼり気味の 「Blog更新」をやっている次第です。

そう!、久しぶりに、バスに乗り帰宅したのですが・・・
・・・・zzzz 熟睡   気が付いたときは終点・・・・
時間が時間だけに、戻るバスはもう無し。
やむなく、徒歩で家路へ・・・さすがに歩いて帰るには距離がありすぎるので、タクシーを拾い帰宅。
「飲んだら乗るな!そして 寝るな!」気をつけましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Img_1720.jpg
車輌:TOYOTA プリウス
現在、オーディオ作業で入庫中のお車です。

センターコンソールの蓋張替え
素材:Blackスェード
シルバー糸(太め)ダブルステッチ仕上げ





今後の予定:リアシート張替え(オリジナルデザイン) フロントシートRECARO装着済み
        ドアトリムF&R アウターバッフル加工/張替え(オリジナルデザイン)
        他小物パーツ数点 張替え
 全て、黒スェード/シルバーステッチにて仕上げます。

M.E.I.のHPはこちらから!

 広島のブログが集結してます! 

人気blogランキングへ参加中!最後にポチッと

 



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています