●STP GOLD AEROで防振処理!●
時が経つのは早いもので、気がつけばもう2月ですね。
一時期の寒さも、今は一旦落ち着いているようです。
もう、このまま春になってくれればいいのですが・・・

さて本題です。
既に、完成納車済みですが
201602012254142130_1.jpg









先週、↑〜防振プラン2〜施工で、スピーカー交換したお車の画像です。

そして、コチラも↓ほぼ同時期に〜防振プラン2〜施工の上スピーカー交換した
201602012254142130.jpg










当店で、最も多く使用しています制振材『STP GOLD AERO』ですが
ロゴカラーが『シルバーからゴールド』へと変更されていました。

高い制振効果に変わりは無さそうです!
見た目、ちょっとハイグレードになった気分がします。(^-^)
って、普段全く目にしない部分なんですがね(◎。◎)!

ちなみに、取付してあるスピーカーは
上『DIATONE DS-G20』
下『DIATONE DS-G500』
不動の人気の『2 モデル』です!

では


DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!













 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています