●DOPナビ⇒100PREMIへ交換した結果!●
2016032019355817239_1.jpg










福山からご来店のN-BOX+。
頂きましたお車です。

2016032019415917327.jpg










その時のヘッドは、『HONDAディーラーオプションナビ(DOP)』でしたが、
この度、DIATONE 100PREMIへと交換する事に!

DOPナビでも、純正スピーカーと比べると、格段に音質UPされたわけですが・・・・
100PREMIへと交換する事により、V172Aの再生能力の高さを
まじまじと、感じさせられてしいました。(゚O゚;)

2016032019355817239.jpg










この先は、オーナー様の感想です。
電源入れて、ナビ起動後の第一声は・・・
『画面がとても綺麗ですね!(^-^)』

そして、音楽再生(低域の効いた音源で)
『かなり、しっかりと低域でますね!(^-^)』
確かに、今までも量は出てましたが、音の厚み、力強さなどは圧倒的に増してます。
結構なVOLUMEにしても、歪むことなく心地の良い低域再生となってます。

そして、次の曲(女性VOCAL)
『とても、細かな表現力で、綺麗ですね(^-^)』
音の解像度が非常に高く、高域のスーッと伸びる再生能力は
V172Aのトゥイーターの素晴らしいところですね。

・・・・・・・・あらためて、『V172A』のスピーカーの実力を見た感じです。
また、それを内蔵アンプで引き出してくれる『100PREMI』の能力に感謝です!


では




DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています