●50プリウス・鳴りっぷりは最高です!●
こちら、広島方面は朝から小雨・・・・
と思いきや、時折強風&豪雨と荒れ模様でした。

PITの中まで、濡れてしまう程だったので、今日はシャッター半分閉めて
の作業でした。

そんな中、先週よりお預かり中の『50プリウス』作業進行中です。(ほぼ、完成)
ナビ取付では、数台の入庫はありましたが、オーディオシステムでは、初の入庫です。
201605162234071877.jpg











メインヘッドは、ALPINE BIG-X『X9S-PR2』
201605162234071877_1.jpg










画面サイズ、画質は言うまでもなく定評ありますが、実はオーディオの音も良いんです。

動作確認+音出し(未調整)の段階で、ちょっとビックリです。
ドアに取付した、MIDウーファーの鳴りの良さに!w(゚o゚)w

まるで、サブウーファーが付いているかの様な量感、そしてその軽快さ!
ふくらはぎに、音圧を感じるほど勢いです。

車の形状のが良いのか?インストールが良いのか?(^v^)

納車前なので、このくらいに・・・
また、後日詳細は書くことにします。(^-^)

では


DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています