●中四国オートサウンドフェス行ってきました!●
昨日、しまなみまで『中四国オートサウンドフェス』に行ってきました。
車で、2時間弱と意外と近いです。
2016053020530046376.jpg










70台オーバーと、参加者もかなり多くなっております。

簡単に、このイベントの説明を・・・
今回で17回目となる、歴史のあるコンテストイベントです。
一昨年より、スタイルが変わり『参加者(エントリー者)が、審査をする』コンテストへと
変ってます。

●『人気投票型のコンテスト』です。
システム金額によって、『ゴールド』『シルバー』『ブロンズ』の3コースに分けられます。
そして、ブロンズコースにエントリーした人は、シルバーコースの審査、シルバーコースに
エントリーした人は、ゴールドコースの審査・・・・と自分のコース以外の審査をします。

その他にも
『メーカーコース審査』・・・装着機材のメーカー審査を受ける事ができます

『ダイヤトーンサウンドナビコース』※今回だけ?のお試しコース
 ・内蔵アンプ仕様『お釜コース』
 ・外部アンプ仕様『掃除機コース』
それぞれ、1位の人がお釜、掃除機を貰えます。

また、コンテストだけではなくオーディオメーカー、参加ショップのデモカーも勢揃い!
その場で、色々なシステムを聴くことができます。
システムを検討中、お悩み中の方には、もってこいの場です!

さて、今回の当店からの参加は3名。
コースも、ブロンズ、シルバー、ゴールドに振り分けられました。

2016053020532446921.jpg










M&Mメーカー審査の後の、コメント中です。
良いとこ、改善点・・・・言ってくれます。貴重な時間です。

エントリー者は、他の車両の審査、気になるデモカー試聴などなどで
時間はあっという間に過ぎて、気が付けば表彰式です。

さてさて、
当店からの参加者の結果発表です。
2016053020530046376_1.jpg










シルバーコースにエントリーの『AQUA』です。
メーカー賞2つ頂Get! (^-^)v
おめでとうございます!
コンテスト初参加でのこの結果!上々です。まだまだ、伸びしろのある車両です。
今後、更なる期待が持てます!

続いて、
ブロンズコースにエントリーの『SWIFT SPORT』です。
先日、Blogで紹介したお車ですね。
2016053020532446921_2.jpg










人気投票コース(ブロンズ)にて、・・・・・・・1位!
こちらも、初参加でのいきなりの最高の結果・・・お見事です。
それは、満面の笑みも出ますね(^▽^)
それも、オーナーさんのカーオーディオへの取り組む姿勢が
評価されたのではないでしょうか!
おめでとうございます!
2016053020530046376_2.jpg











メーカーコースでも多数、選んで頂きました。
残念ながら、『お釜』は、Getならず・・・・でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この『ブロンズコース』は、僕も審査をさせて頂きました。
台数も多く、そして出来の良い車も多く、審査するのは大変でした。
そんな中に、一台個人的にかなり好印象の車両を見つけました。
ヘッドーフロントSP−サブウーファーまで、全てDIATONEで揃えた車両(確か、マークX?)
音の鮮度感、バランス、音場・・・・すばらしかったです。2度聴きさせて頂きました
                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



続いて、金額の一番上の『ゴールドコース』です。
このコースへの参加車両はいつもの『テリオス』です。
2016053020532446921_3.jpg










やりました!『掃除機』Getです!
DAITONE SOUND NAVI外部アンプコースにて、1位』頂きました。
先日、生まれたお孫さんへ、プレゼントするそうです(^-^)
お孫さんは、使えないので娘さんへですね!

そして、人気投票コースでも『2位』と好成績。
この勢いを、6月の『ヨーロピアンサウンドコンテスト』へと繋げたい所ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらのゴールドコースも、審査させて頂きましたが、
やはりハイエンドクラスだけあって、みんな音良いです。
そんな中でも、キラリと光る1台を見つけました。
Morelの38thモデルのフロント3WAYを装着した(ヴェルファイア?)です。
音出た瞬間に、格の違いを見せつけられた感じでした。
左右の広がり、奥行き、最高です!スケールの大きな音、そして立体感のある音でした。
オーナーさんが、うらやましいです。(・v・)
                 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2016053020530046376_3.jpg










当店からの参加者3名様・・・お疲れさまでした、また来年も行きましょう!

参加されたすべての方々、お疲れ様でした。m(._.)m
そして、イベント運営者の方々、本当にお疲れさまでした。m(._.)m m(._.)m
楽しい時間、場所・・・ありがとうございました。
2016053020532446921_1.jpg










『最初はフェス!ジャンケン・・・✋・✊・✌!』
来年も、期待してます!(^v^)

では

DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています