●ポルシェ・カイエン●
今日(8/2 21:00現在)は、台風接近に伴い風が強くなってきています。
強風対策をして、Blogアップしてかえる次第です。
みなさんも、注意してくださいね。

さて、お盆前だからでしょうか、NAVI取付の作業が続いています。
Img_1815.jpgImg_1811.jpg






本日は、Porsche Cayenneにナビ、地デジ取付です。
今や、ナビ取付時の地デジ装着率は80%!そのくらい当たり前になってしまいました。
Pb社さんの取付KIT、及びCANバスアダプターを使用して取付しています。
今や、欧州車へのナビ取付には必須アイテムです。

そして、
Img_1773_1.jpgImg_1789.jpgImg_1804.jpg








F360、レガシー、CLK・・・全て、ナビゲーション及びそれに伴う作業です。
と連休前らしく、忙しい日々が続いています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この前の休日に子供を連れて、川遊びに行ってきました。
Img_1807.jpgImg_1809.jpg











水も冷たく、綺麗で良い所でした。
ただ、川の中を少々歩いただけで、即・筋肉痛!
川ですから、流れもありますし、上流の方なので大きなコケ付きの石もゴロゴロあり、その上を歩く訳ですから、常に踏ん張り気味です。しかも、子供の手を引きながら・・・
それは、足腰にきます。
広島市内から、約1時間30分くらいでしょうか、良い所でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

M.E.I.のHPはこちらから!


 banner_03_1.gif
 
 
 

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています