●POLO/100PREMIで2WAYマルチに変更●
4日間のお休みもあっという間に終わり、本日より営業再開しております。
お盆も異常に暑かったですが、まだまだ、暑い日が続きそうですねι(´Д`υ)・・・
皆さま、どうぞご自愛ください。

さて、お休み前に納車済みのお車のご紹介です。

2016081722022821944_2.jpg










長年使用されてました、カロッツェリアCYBERナビから、
DIATONE SOUND.NAVI『NR-MZ100PREMI』に交換いたします。

フロント2WAY取付済みの『HELIX P236』をパッシブネットワークを使用して、
鳴らしてましたが、この度にナビヘッド交換に伴い、フロント2WAYマルチ接続に変更。
よって、パッシブネットワークは、取り外します。
2016081722022821944_3.jpg











BEWITHのモノラルアンプ『R-107S』×2台は、そのままミッドウーファーに
使用します。
ミッドウーファー・・・外部アンプ/トゥイーター・・・内蔵アンプ
という接続になります。
2016081722022821944_1.jpg











2016081722022821944.jpg










5年位前のCYBERからの、交換とあって流石に画面、画質の綺麗さは
断然、現行サウンドナビの方が綺麗ですね。

それと、音の方も、マルチ接続による調整幅の違いによる、音の纏まり、
そしてもちろん機材の性能差もあって、音質も確実にUP!となりました。

system_polo.jpg













では


DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています