●念願のフロント3WAY化!●
2016100722041022327_1.jpg










山口県からご来店いただきました、スバル・インプレッサです。
実は、意外と多い山口県東部からのご来店なのですが、時間で言うと
1時間弱と、結構近いんです。

以前に、フロントスピーカー(DS-G20)+プロセッサー(HELIX DSP)と
取付頂いておりました、その当時から『いつかは3WAY』!と言われてまして、
ついに実現となりました。

2016100722041022327.jpg










DIATONEにミッドレンジがあれば、それをチョイスするのですが、
残念ながら、ダイヤトーンにはミッドレンジがありません・・・(>_<)
そこで、選択したのは『Morel CDM880』です。
ミッドレンジ取付の為に、空けていたAピラーにマウント製作して、取付です。

仕上げの素材は、純正っぽく、『黒メッシュ生地』です。
スェードでしあげてた、ドアミラー裏のトゥイーターマウントも、
同素材に張替しておきました。(サービス!(^_^)v)

音色の違い・・・等々不安要素も多少ありましたが、それを恐れていては
念願の3WAYが遠のくばかり・・・
規定概念を捨てて、そこはチャレンジ、チャレンジ!!

結果は、何ら問題はありません!
Vocalの生々しさは、ちょっと圧巻ですよ(゚O゚;)
system_imp20161012.jpg
















では



clarion_banner.png








DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN
DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編
DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


音質UPプラン/スピーカー交換

音質UPプラン プロセッサー取付!








 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています