●100PREMI↔200PREMI 比較試聴の感想●

200premi.jpg










DIATONE NR-MZ200PREMI試聴車への装着完了しました!

まずは、物体比較してみました。
2016102820072944074.jpg










2016102820072944074_1.jpg










2016102820072944074_2.jpg










前、後、横、100PREMIと比較してみましたが、違いはありません。
そんなことは、どうでもいい事ですが、
興味津々な点は、音の方ですね。

2016102819524942893.jpg










システムは、従来と変わらずフロント2WAYマルチで、
『DIATONE DS-G20』を鳴らしてます。

100PREMIからの交換は、基本差し替えなのでスムーズに、完了。
とりあえず、動作確認で調整は初期のままで音だし・・・
『音の、艶やかさ、鮮度感・・・抜群です!w(゚o゚)w』

続いて、本調整して・・・
『ぶれないVocal音像、自然な奥行き、左右の広がり・・・申し分ありません』
正直ヘッド交換のみで、この違いは想像以上でした。
200PREMI・・・100PREMIを磨き上げた機、という印象です。

あくまでも、個人的な感想です。
是非、一度試聴してお確かめください。m(._.)m

試聴車両は、常時お店にありますので。
2016102819524942893_1.jpg











では

clarion_banner.png

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています