〜帰省中に行きました〜
020.jpg








お盆休み終わり、すっかりいつものペースに戻っています。



デジカメの画像整理していたら、帰省中に撮ったものが数枚ありましたのでアップして見ました。お判りの方も多いと思いますが・・・ そう 山口県豊北町の角島に架かる「角島大橋」です。 エメラルドグリーンの海に架かる長い橋、画になります。映画、CM撮影などされた場所ですが、来てみて納得です!とても綺麗なところでした。 この後、橋を渡り 角島 へ行ったのですが、海水浴、観光などなど沢山の人で賑わってました。 

角島を目指す道中、気になるものがありました。
031.jpg











国道435号を角島方面へ向かって走っている最中、ちらりと見えた大きな風車?大自然の山間からちらりと見えるこの 「超巨大な未来的な建造物」が、妙に気になり、角島からの帰り道に、風車の建っている所を探しに・・・・



030.jpg


















真下から見たところです。


やっぱり、超巨大でした。羽?の直径30m位ありそうです。この時も、羽はブンブン音をたてて回っていましたが、ちょっと恐怖心さえ起こるような大きさでした。

後々、人に聞いてみると これは風力発電の風車とのことでした。

しかし、角島大橋、超巨大風車など、物造りをしている自分にとっては、スケールの大きな建造物は非常に感動します。

M.E.I.のHPはこちらから!


 banner_03_1.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています