●たくさんのご来店誠にありがとうございました。●
雪が降ってて、遅れてはいけないと思い、いつもよりちょっと早めに
家を出る事にしておりました。

そして、朝外に出てみると
2017011521475218166.jpg















ご覧の通りです・・・・・(>_<)
数年ぶりじゃないでしょうか、こんなに積もったのは!

通勤途中は、普段より車も少なく意外とすんなりと、お店に到着ですが
2017011521475218166_1.jpg










店前も、真っ白です。

試聴車両を並べ、テント張って準備完了も・・・
2017011521475218166_2.jpg










更に追い打ちをかけるかの如く、追加の雪が降ってきました。

『お客さん、来てくれるのかなぁ〜?』
そんな話をしてたところ・・・・

2017011521475218166_3.jpg










雪も一瞬上がり、晴れ間が出てくると同時に、試聴希望のお客様が続々と、
ご来店!

その後も、途切れることなく
2017011521480316851.jpg










続々と、ご来店・・・・・・
結局、夕方まで満員御礼状態でした。m(._.)m 

そして、一休み・・・と思いきや、その後も終了間際まで多くのお客様にご来店頂きました。

こんな、天気の中、本当に多くのご来店&ご試聴頂きありがとうございました。
  
      m(._.)m

遠路、DEMO Carを持ってきて頂き、そして試聴時の説明など一日中フル稼働の
DIATONEスタッフの方々、お世話になりました。m(._.)m

また、急遽お手伝いをお願いして、お受け頂きました『H様』、ありがとうございました。
こちらも、夕方までトイレ休憩以外休みなく、試聴のサポートをして頂きました。m(._.)m

皆様の、サポートご協力もあり、無事 本日の
『DIATONE メーカーデモカーがやってくる!NR-MZ200PREMI&DS-SA1000試聴会!』
は終了致しました。

取り急ぎ、報告まで

MZ200PREMI_SA1000_sityo0115.jpg

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています