★本日の事務Yのひとりごと★
皆さん、こんにちは★事務のYです。
昨日、我が家にホームステイが出ました。(ToT)ガーン!!!
そう、あの油ギッシュな体に2本の触覚!!
残飯の大好きな黒い色の奴です。
 なぜか、2階の廊下に居て、見た瞬間、
声も出ず、ただ、1階に逃げてしまいました。

 とりあえず、助けを待ち、処分してもらいましたが、
本当に出てきてほしくないですね!!!!!!

 それから、私の天敵といえば、クモです。
なぜか、我が家はクモがたくさん出るんですよ。
(居なくていいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。)
毎朝、物干し棒などにクモの巣がないか確認して
いるのですが、クモの巣を取っても取っても、なくならない
し、最近賢くなったのか、手の届かない高いところに巣を
作っている奴を発見しました。
(虫ってたくましい・・・・・・・・・・。)

 田舎育ちですが、虫が大嫌いな私にとっては、毎日
家が戦場です。(>w<)


M.E.I.のHPはこちらから!(まだ製作途中のところもありますが、リニューアルしました!)


 banner_03_1.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています