●アウディA3 2DIN加工●

ホント、ご無沙汰しています。
3週間ぶりくらいでしょうか?
いつものごとく、忙しい事を理由に、Blogサボっていました。
「忙しい」は理由にならない事は、百も承知ですが・・

さて、本日のインストールは
Audi A3 1DINオーディオ付き車を 2DIN取付できるようにする!
です。

a3hu.jpg











これが、施工後です。(施工前写真、取り忘れ)
AC操作部とハザードスイッチ類を下段に下げ、
上段に2DINナビを装着です。
使用した、パーツは pb社製の
Audi A3 2DIN リメイクAVインストールキット 
                                     価格47,250円(税込)です。
Pb社製の取付キットは、良く使うのですが、リメイクAV〜キットは初めて使用しました。
結構インストールには、時間を要しましたが、出来上がりは見ての通り GOOD!です。

ナビインストールと同時に、バックカメラも取付しました。
バックカメラ画像はありませんが、配線作業中の画像を撮ってみました。

a3back.jpga3back2.jpg











A3はハッチバックですので、ハッチのパネルは全部外します。
ネジ数箇所、あとは「金属のPIN」で留まっています。
金属のPINは、非常にしっかり留まっていますので、外す時は慎重かつ大胆に!

左の画像は、今からブーツ内にカメラケーブルを通線するところです。
「MEIオリジナル専用ツール」をしようして、通します。
         ↑ たいしたツールではありませんので、気にしないで下さい。

と言う風に、バックカメラ取付ひとつ取ってみても、時間掛けて施工しています。

本日の作業終了です。

では、また3週間後に!

M.E.I.のHPはこちらから!(人気のインストールギャラリー!見やすくなりました)


 banner_03_1.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています