★行楽の季節ですね★

皆さん、こんにちは★事務のYです。
先週の日曜日に栗拾いとあまご釣りに行ってきました!!(^o^)/
 まず、栗拾いに行ったのですが・・・さすがの三連休で人が多く、
栗は全部拾った後、結局1つも拾えませんでした(ToT)
 次に、あまご釣りに釣堀へ行きました!!去年は人も少なかったので
大丈夫だろうと思ったら・・・ここにも人が・・・。魚も餌を食べすぎたのか、
なかなか釣れず、1匹釣るのがやっとでした。
 釣った魚を焼いておいしく食べて・・・それだけでは足りないので、
近くのお店に行ってちゃんとご飯を食べました。(☆v☆)
 過ごしやすいこの季節のうちに、いろいろな場所に行ってみたいです!!
amago.JPG
   

   ←5人で行って釣った成果です。
  焼くとなぜか、曲がってしまいました。








mei_rogo_animation.gif
のHPはこちらから!(人気のインストールギャラリー!見やすくなりました)


 banner_03_1.gif
 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています