●RENAUT・FIAT・・・・EURO車三昧!●
当PIT入庫率を、日本車、輸入車で比較すると
日本車の方が常に多いのですが、どうも輸入車が目に留まるらしい・・・

『普通の、国産車なんですがやってもらえますか?』
『いっつも、外車やってますよね?』
そんな事を良く言われます。いいんだか悪いんだか、微妙な感じですが、
日本車、輸入車隔てなく出来る事はやりますので、何なりとご相談ください!

と言いつつ、輸入車(ヨーロッパ)3連初、ご紹介です(・v・)

まずは 
『フランス/ルノールーテシア』
201706302133514381.jpg









個人的に、好きなサイズ感のお車です。

2017062921370335153_1.jpg









ヘッドは、純正ヘッド。ディスク系は再生出来ずメモリー(USB)のポート
がモニター横にあります。

ちょっと、まったりした鳴り方の純正スピーカーを、グレードアップ!
『Morel・VIRTUS(ヴィルタス) NANO602』へ!

2017062921475834638.jpg









バッフル性製作して、ミッドーファー取付。

トゥイーターは、純正位置(ダッシュ上グリル)内へ取付予定でしたが、
そのグリルにも、ダッシュボード側にも受けが無く取付困難な為、
ベース作って純正風に取付してます。
2017062921370335153_2.jpg









アップで見ると、解るロータスグリルがその証です!

純正ヘッド内蔵アンプで、どこまで鳴るか???の感はありましたが、
そんな心配は、ご無用でした!
『太く、力強くなるミッドウーファー!』
『艶やかな、綺麗な鳴りの超高域!』
かなりの音質アップ!は、一聴して解る程でした。(^-^)

続いて、『イタリア・FIAT』こちらは、違う方向からの音質UPで
2017062621181220199.jpg









『DIATONE NR-MZ200PREMI』を取付です。
2017062621181220199_1.jpg









純正『INTERSCOPE SOUND SYSTEM』付車で
中々のメリハリのあるサウンドでしたが、200PREMIの音調整で
音場補正、帯域補正・・・を施しそのサウンドシステムに磨きをかけた感じで、
音質向上です!

つづいて『イギリス・〇〇〇・・・・・」? 付箋です。(^-^)
2017063021240248364.jpg









ちょっと、事情があって画像は無しです。
車両パーツばらし時の、パーツ、ネジ分別した際の付箋です。
ナビ取付だけなのに、ばらし箇所多数、ネジの種類多数の為
組み付け間違い防止の為の処置でした。

日本車では、ここまで分別する必要はまずありません(´ε`)
なかなか、手ごわい車でした。

では

================================


================================




   

👇👇👇DIATONE SOUND.NAVI
 セットプラン、リニューアルしてます👇👇👇
DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


👇👇👇『音質UPプラン』よりお求めやすく!
 リニューアルしました!!👇👇👇
〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件





 
 

















 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています