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Re:●DYNAUDIO ESOTAN372(3WAY)取付!●
投稿者:Bergen
Re:●DYNAUDIO ESOTAN372(3WAY)取付!●
投稿者:Bergen
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:M.E.I.
Re:●MIRA 電源強化!Morel 3WAY仕様変更!!●
投稿者:BOSS
Re:●MAZDA DEMIO/Morel ELATECARBON MM3追加で3WAY化!●
投稿者:チャーリーライス
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HELIXの『P62C』(16cmセパレート2WAY)のミッドウーファーになります。
このユニットの特徴としては、濃厚で重量感のある迫力の低域再生が可能。
中高域にかけても、バランスが良くジャンルに対しての得意不得意はない
オールラウンダー的な、優れものです。
↑ M.E.I.防振プラン2施工(アウター・インナーパネルの制振処+背圧処理)
↑内張処理前(ノーマル状態)
↑今回の取付は、更にその1ランク上の防振プランである、
防振プラン3の施工です。
制振+吸音処理による、内張の振動を抑える処理です。
静寂度UPで、音の鮮明度もUP!
鳴らしているヘッドユニットは
チョッと前型の『カロッツェリア Cyber NAVI』
この内蔵アンプで、エネルギッシュににHELIX P62Cは鳴っています!
少々音量上げても、この濁り無い音はを聴いていると
FULL防振(防振プラン3)の効果を、まじまじと感じます。
今や『DSP PRO MK2』『P-SIX MK2』などなどDSPの先駆者ブランドとして
知名度の高い『HELIX』ですが、スピーカーのクオリティもかなり高い良い商品ですよ!
取付車両は、ロングラン人気モデルのトヨタ・エスティマでした。
では
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