●内蔵アンプ最強システムは、コレだっ!●
台風の影響で、午後からかなりの強風で、
シャッター降ろして作業をしてました。
ピット内は、シャッターの揺れでワシャワシャと鳴り、
時に大丈夫か?と思う程の強風でした。

みなさん、被害とかはありませんか?
雨風は今は止んでいるようですが、日中、かなり雨も降ってましたので
お気を付けください。

さて、本日の作業は
201709162129267828_3.jpg










新車のフィルダー!

201709162129267828.jpg










走りの『5速』です!

走りに拘るフィルダーに
内蔵アンプ最強システム、取付していきます。

ヘッドユニットは、
201709162129267828_1.jpg










DIATONE SOUND.NAVI『MZ-200PREMI』を!
今迄、使用してきた数多くのヘッドユニットの中で
内蔵アンプ最強ヘッドは、これだと思ってます。

それで、鳴らすスピーカーは
定番の『DIATONE/ DS-G20(17cm2WAY)』を選択。
数多く、色々なお車にインストールしてきましたが、
どんな状況であれ、常に合格点を出してくれる
ホント優秀で、頼れるスピーカーです。

そんな中でも、今回の『PREMI+G20
この組み合わせは、まさに『内蔵アンプ最強システム』(@д@;)ではないでしょうか?!

201709162129267828_2.jpg










トゥイーターはAピラーへマウント。
かなり、リスナー向きの角度です。

201709162129437828.jpg










フロントドア、ノーマル状態。

201709162129437828_1.jpg










インナーバッフル製作・防振プラン2施工です。
見た目で、鳴りっぷりの違いが解りそうなくらいじゃないですか?

実際、音も比べるまでもなく圧倒的な違いは、すぐさま判ります。
ボリュームぐんぐん上げても、歪みなくパワフルに鳴る心地良さと、
聴き易さ・・・自分だけの空間で鳴らす、カーオーディオの醍醐味のです。

インストールの重要なのは、言うまでもありませんが、
それと同様に大切な、『音調整』!
200PREMI(プレミ)の細部にわたる調整機能のおかげもあって、
内臓アンプ最強システムは完成しました。(^-^)

では


   

👇👇👇DIATONE SOUND.NAVI
 セットプラン、リニューアルしてます👇👇👇
DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


👇👇👇『音質UPプラン』中級編
 リニューアルしました(2017.8.23)!!👇👇👇
〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件





 


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています