●New DIATONE/300PREMI&G300試聴!●
300p.jpg










これが、New SOUND.NAVIの300PREMI(8インチ)になります。
画像では、そのサイズ感が解りずらいですが、実物は従来サイズの7インチよりも
明らかに大きいです!

そして、その大きさからなる操作は、非常にやりやすい。

ただ、この機の一番の特徴は、そのサイズの大きさではない事。
高音質ナビヘッド』やはりそこが、このサウンドナビ・300PREMIの最重要ポイントです。

早速、DIATONEデモカー(HONDA・ヴェゼル)にて試聴させて頂きました。

そして、サウンドナビの進化を目の当たりにすることに・・・
一番驚かされたのは、『SN感の良さ!』
雑味の無い静かなステージ上に、音がポンッ!と出てくる感じ。
そして、左右の音の広がり、奥行き感も申し分無し。

しかもそれらが、300PREMIの内蔵アンプでの駆動で、表現されていることが
素晴らしい!(゚O゚;)

言い遅れましたが、鳴らしているスピーカーは、
300PREMIと同時発売のNewスピーカー『DS-G300』です。
300g.jpg










トゥイーターマウントも、一新されこのような形に。
上下方向の角度調整も可能との事で、ダッシュ置き取付には有効な機能です。
G20とツィーターサイズは同じですが、マウントはかなりコンパクトサイズです。

300PREMI+G300』この組み合わせで、かなり満足度(完成度)の高い音が出来てます。
がしかし・・・この300PREMIの、音質にかける思いはまだ上を見てました。

外部出力回路用素子に、プロ用(レコーディングスタジオ機材用)のデバイスを採用し、
良質な外部アンプとの接続で更に、高音質を実現できるという物。(300PREMIのみ)

その他、随所に音質向上の為の技術が投入された300PREMI、
きっちりと、それらが音に現れている辺りは流石です。
DIATONE 300PREMIかなり本気度を感じさせてくれました!!

※100シリーズ、及び200シリーズから買い替えをご検討中の方へ、
アンテナ、ハーネス等は変更ありませんので、そのまま使用できます。(^-^)!

では





DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件

2017092520493710781.png













 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています