●拘りの仕事車!●
結果、一番長い時間乗ってるのは、仕事車だったりしませんか?
そういう方も結構多いのではないでしょうか!
ちょっと贅沢に仕上げてみました(^-^)

ダイハツの新型『ハイゼットカーゴ』入庫です。
2018020820323430789_3.jpg











まずは、メインのナビヘッド!
2018020820323430789.jpg










昨年末発売開始のNewモデル
ALPINE XF11Z・フローティングビッグX11』です。
画像では解りずらいかもしれませんが、デカい!』ですw(゚o゚)w
そして、画質も極上です。

車種専用で発売されてる物もありますが、基本汎用モデルと思って頂いて
良いと思います。
今回取付したハイゼットカーゴは車種専用設定などありません。
問題なく取付は可能ですが、少々吹き出しに掛かる事などありますが
その辺は、ご理解頂いたうえで取付させて頂いております。

そして、もう1点
2018020820324830774.jpg










ハザードスイッチが隠れてしまします・・・・・
この様に、モニターを倒せば押せますが、少々手間ですので
そこは対策を!
別箇所に、スイッチ増設でハザードは使用出来る様にしております。

当店に、ALPINE XF11Z モックがあります。
2018020820425729044.jpg










自分の車への装着の可否、イメージとう知りたい方
是非、お試しください。

続いて、バックカメラです。
2018020820323430789_2.jpg










別車種のオプションパーツ流用して、純正風取付です。
ハイゼットのオプションではないのであしからず。
2018020820323430789_1.jpg










中に入っいるカメラも、ALPINEの白です。
取付は結構加工が必要ですので、要注意です。

その他、ドラレコ、Egスターター・・・・などなど、
取付させて頂きました。

これで、仕事の成果UP間違いなし!!と行きたい所ですね(^-^)

ではでは





DIATONE SOUND.NAVI+純正スピーカーそのままPLAN

DIATONE SOUND.NAVI MZ80シリーズ+音質UPプラン入門編

DIATONE SOUND.NAVI+DIATONE SPEAKER SETPLAN


〜M.E.I.オリジナル〜 音質UPプラン 「音を良くする」為の2つの条件


2017092520493710781.png


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています