★寒い冬、到来★
皆さん、こんにちは★事務のYです。
 毎日、寒い日が続いて私はフリースのひざ掛けが手放せなくなりました(>o<)
家では、コタツのお世話になってます(コタツはパラダイスですね♪)
街もクリスマス一色になってきて、ウキウキしている人も多いのでは
ないでしょうか★p(^v^)q♪〜♪〜
 最近、またまたDVDを2本買ってしまいましたよ★また映画〜!?っと言われるかも
しれませんが、本っ当に映画が大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 買ったのは、「レミーのおいしいレストラン」と「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールドエンド〜」
です。両方ともディズニーですね★「レミー」は予想通りのとても良い作品でした。
 家に、料理シェフのレミーが一匹ほしいです(かわりに、おいしいご飯を作ってくれっ!!!)
「パイレーツ」も3部作の最終章にふさわしく最後までおもしろく仕上がっていました。(^v^)v
 皆さんも、機会があればレンタルで借りて見てみて下さいね★★★★★

M.E.Iのホームページのトップイメージもクリスマスバージョンに変えてみました!!!
オーディオインストールギャラリーも続々更新していきますので、お楽しみに!!!!!!


mei_rogo_animation.gif
のHPはこちらから!

banner_03_1.gif
 

tree0008.gif
santa01.gif

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています