●ヨーロピアンカーサウンドコンテスト2018に向けて!●
2018030821354019573_1.png
  2018030821354019573.png2018030821354019573.jpg



 〜☝☝☝工賃込みのお勧めセットプランは、こちら☝☝☝〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催されます!
毎年、お客様と一緒に、遠路石川県まで7時間かけて行ってましたが、
今年は、お客様のみの参加です。

なのでと言う訳では、ないですが前準備は、いつも以上に念入りに!

最後の取付部品、
『M&M ハイエンドハーネス(特注)』も入荷して
本日インストールです。

2018060721243324457.jpg









CZ902XS(CYBER X)付属のRCA出力ハーネス。

2018060721241724459_3.jpg










見た目の太さの違いは、歴然=取付は少々大変(☆。☆)ですが、
その分、音へのフィードバックもあるので使う意味はあります!

M&M 7N-MA9000CORSA』出来立ての新製品、
長さも全て、オーダーしての特注品です。
音の定評は言うまでもありませんが、細かなオーダーにも対応してくれる
ところなんかは、拘りのユーザーさんからも好評を頂いております。

2018060721241724459_2.jpg










コチラも、同ケーブル(7B-MA9000CORSA)にて製作して頂きました。
DAP⇒HRD500⇒CZ902XSのAUXで使用する為の物です。
あからさまに音の鮮度感もグッと上がり、GOODです。

さて、付くものは付いたので最終音調整!

もともと、オーナーさん好みの骨太サウンド!
そこは変らずで、更にその解像度UPされた感は、まさにこのケーブルの
おかげでしょう!(^-^)

オーナーさんも、納得の出音。
あとは、コンテストの重要ポイントの一つであるコンセプトを完成させるのみ(^-^)!
頑張ってください。

2018060721241724459.jpg










2018060721241724459_1.jpg










直前のヘッド交換で、チャレンジするのは、
ヨーロピアンサウンド皆勤賞の『DAIHATSU TERIOSKID』でした!

では、当日!

 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています