●新型サイバーナビ・車種専用モデルをVOXYに!●
2018030821354019573_1.png
  2018030821354019573.png2018030821354019573.jpg



 〜☝☝☝工賃込みのお勧めセットプランは、こちら☝☝☝〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかし、暑い日が続きますね〜・・・(-д-υ)
皆さん、無理し過ぎず、ご自愛ください(^-^)

さて、今日の取付は人気のミニバン『新型 VOXY』になります。
社外ナビ取付前提だったので、お車はオーディオレスでご購入。

まずは、後ろから
2018071621233224326_1.jpg










純正位置に、純正の様にカメラを取付です。
VOXY専用の取付キット使用なので綺麗につくのは当たり前ですが(^-^)

続いて、中央!
2018071621233224326_2.jpg










ミニバンの必須の、フリップダウンモニターです。
VOXYという車からして、あって当然のごとくです。

コチラは、先月発売開始の新製品
『カロッツェリア11.6インチ/TVM-FW1100-B』になります。
画質は、落ち着いた感じ発色でとても綺麗!

フリップダウンモニター=アルパインって感じですが、
カロッツェリアにした訳はコチラ⇩
2018071621233224326_3.jpg










ナビヘッドがカロッツェリア サイバーなので!でした。
コチラも、新製品で『AVIC-CE902VO』でVOXY専用モデル!
このサイズでも『Xシリーズ』を期待しつつも、
『X』でなくても、調整機能充実・高音質・ハイレゾ対応などなどで
サイバーナビは、基本音は良いナビです。

お預かり時間等々の関係上、今回の作業はここまでですが、
既に、スピーカー交換は決まってます!

そこで、『高音質機のサイバーナビ』本領発揮となるでしょう!

2018071621233224326.jpg










⇑2セット分か?!と思う程のナビの梱包箱の、大きさには驚かされました。(゚O゚;)

では

 

DEMO CAR  TOYOTA  AQUA



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています