●SUBARU/BRZ DIATONE SOUND.NAVI+Morel MAXIMO6●
2018030821354019573_1.png
  2018030821354019573.png2018030821354019573.jpg



 〜☝☝☝工賃込みのお勧めセットプランは、こちら☝☝☝〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018081101063426496_1.jpg










スバル・BRZ、音質UPでの入庫です。

現状、パナソニック製DOPナビ付で、スピーカーは純正のままです。

まずは、スピーカー交換から始めます。
音質UPプラン施工で、Morel MAXIMO6をインストールします。
トウィーターは、オーナーさんのご希望により純正グリル内へ
2018081101064530788.jpg











ミッドウーファーも、インナー取付です。
2018081101063426496_3.jpg










モレルの数多いラインナップの中では
入門機にあたる『マキシモ6』ですが、これをインストールされたお客様の多くは、
元気の良い鳴りっぷりに驚かれ、そして満足されております。(^-^)

その満足度の高い理由の一つとして
『低域の量感!』
内臓アンプでも、ガツンと情報量豊かに、鳴るとそれは「インパクト・大』だと思います。
今回取付した、Morel MAXIMO6はその期待を裏切りません└(^へ^)┘

2018081101063426496_2.jpg










内張り組んで、スピーカーの取付は完了。組み上げると何一つ変わってません。

この時点で、純正DOPナビで音出してみました。
音質は、明らかに向上してます。
それなりに、納得できる音にはなってますが・・・・・・

次、ヘッド(NAVI)の取付です。(これで、音は激変します!)
2018081101063426496.jpg










高音質ナビヘッド『DIATONE NR-MZ200』です。
PREMI程の、微調整機能はありませんが、本質はPREMI同等の
能力をもっている高音質機であることに間違いは無し!

音調整も、キッチリやって引き渡しします。
音像定位も明確にあり、質感も上々!激変してます。
オーナー様も、曲の前奏聞いただけで純正システムとの違いは
あからさまだった様で、ご満悦(^-^)でした。

では


 

DEMO CAR  TOYOTA  AQUA


 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています