●New CIVIC / Cyber NAVIで、Morelを鳴らします。●
2018030821354019573_1.png
  2018030821354019573.png2018030821354019573.jpg



 〜☝☝☝工賃込みのお勧めセットプランは、こちら☝☝☝〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⇩⇩⇩⇩ もっと多くの人に、オーディオで感動を! ⇩⇩⇩⇩
stuff2018_banner.jpg

オーディオレスで購入された、納車前からご相談頂いてましたm(._.)m
New CIVICハッチバック入庫しました。
2018101721232210459.jpg










普通に、カッコいいルックスだと思います。(^-^)

やっぱり、オーディオレス設定がある車は、それで買って、
後から好きなナビ、スピーカー・・・・とか付けた方が、楽しいと思います。

で、シビックに装着したのは『カロッツェリア サイバーナビ(CZ902)
2018101721232210459_1.jpg










他のクルマも、サイバーナビ付けてもらってますし、
それに満足されてるので、ココは迷わずコレに決定!

そして、フロントスピーカーは、Morel MAXIMO6
モレルの中では、エントリー機にあたる機種です。
明るく元気な鳴りっぷりで、『コスパ最高!と長らく人気です。
2018101721232210459_2.jpg










サイバーナビ+フロントスピーカー交換・・・・と、ごく一般的なシステムですが、
かなり良い音してます。(^-^)

でも、コレが『純正ナビ+モレル』じゃ、同じ音は出てきません。(×。×)
やっぱり、オーディオレスのもんです。(^o^)v

では

 

DEMO CAR  TOYOTA  AQUA



 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています