●店内『デモボード』スピーカー、一部変更しました。●
disp1.jpg










新たに、加わった2機種⇑になります。
店内デモボードで鳴らしてます、スピーカー一部変更しました。

右側の白っぽいコーン紙のスピーカーは、
BEWITH / Reference AM DUO 165
ビーウィズの新しいラインナップのリファレンスAMシリーズ
16.5cmの2WAYモデルです。

ちなみに、AMは・・・アルミニウム-マグネシウム合金を使用した振動板が特徴と言う事です。
この素材は、ウーファー、トゥイーターともに採用されてます。
また、ミッドレンジ『L-88R』も同素材です。

はい!ミッドレンジ(88mm)もありますので、3WAYへの発展も可能です。
全部同一素材での利点は、音色、レスポンスの統一で一体感のある、高忠実再生が可能。
理想的です。

音色は、『明るめ』で、ヴォーカルの浮かび上がる感じは、ちょっとゾクッ(゚ロ゚)ときます。
白っぽく見える振動板は、現物はアルミっぽい色(シルバー系)で、とれも綺麗です。
『音』そして『物』としてのクオリティの高さは、かなり魅力的です。
disp2.jpg











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続いて、左側のスピーカーは
KICER(キッカー) / CSS674
!うちとしては、珍しいブランドではと思われれうかもしれませんね。

16.5cmの2WAYモデル。他と違う大きな特徴として、
スピーカーの奥行きが『47mm』と薄型である事!ダイハツ、スズキ車への取付も、
容易に可能と言う事です。(^-^)

そして、価格もT.27,500(税別)とお手頃価格でありながら、かなり軽快に鳴る
スピーカーで、まさに『コスパ・最高!』機と言えるでしょう。
disp3.jpg










ちょっと純正じゃ物足りない・・・(゚ε゚)、でも、あんまり予算も無いし・・・(×。×)
折角の、カーライフをもっと楽しめる様、しようじゃありませんか!!
と言う事で、『デモボード導入』決定です。既に、試聴可能です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この2機種も含めて、
〜音質UPプラン・スピーカー交換〜 近々、ラインナップ変更します。

もうしばらくお待ちください。

では

2018030821354019573_1.png
  2018030821354019573.png2018030821354019573.jpg



 〜☝☝☝工賃込みのお勧めセットプランは、こちら☝☝☝〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⇩⇩⇩⇩ もっと多くの人に、オーディオで感動を! ⇩⇩⇩⇩
stuff2018_banner.jpg












 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています