●HONDA フリード /新!音質UPプラン~スピーカー交換~施工第一号車!●
onshitsu_banner2018.png



   ↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しくなった、音質UPプラン〜スピーカー交換〜での、初施工車になります。
車両は、現行ホンダ・フリードです。

2018111921420938863_2.jpg










メインヘッドは、ナビでパナソニックのフローティングタイプ。
アルパインでもフローティングタイプの11インチはありますが、
このタイプは、好き嫌いがはっきりと分かれるところ。

実際の使い勝手は、非常にいいので個人的にはありだと思ってます。

さて、本題の『音プラ・SP交換』 チョッと、略してみました(^-^) ですが、
店内ディスプレイで、比較試聴して頂き選ばれたスピーカーは
新たに音質UPプラン参入の『Morel MAXMUS602』!

2018111921420938863.jpg











2018111921420938863_1.jpg











フロントドアは、音プラ・OP一番人気の『防振プラン2』も同時に施工。

更に、音プラ・OP 2番人気の
2018111921420938863_3.jpg










トゥイーターマウント製作も、同時に施工させて頂きました。m(._.)m 

パナソニックナビの内蔵アンプでも、力強くエネルギッシュに鳴ってます!
能率の高い「マキシマス602」ならではの鳴り方ですね。
音質は、明るめ傾向で、艶やかな感じは他のMorelと同傾向。

ベースモデル〜フラッグシップまで価格は違えど音の方向性が一致している・・
・・・・・その辺りがMorelのスピーカーの良いところ!

New、音質UPプラン〜スピーカー交換〜の取付でした。

では

⇩⇩⇩⇩ もっと多くの人に、オーディオで感動を! ⇩⇩⇩⇩
stuff2018_banner.jpg






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています