●大阪・オートメッセ2008行ってきました/その1●
 
maseface.jpg注意:BEWITHイメージカラー?とマッチしたパーカーの少年は車に見とれて柵を越えてしまった一般来場者だと思われます

2008.2.11(月曜日)
ただ、これを聴きたくて行ってきました。大阪オートメッセ2008!
「BEWITH」のNew デモカー!
Maserati GranTurismo
〜完全予約試聴〜(ちゃんと予約して聴きました)

噂の新製品は
「Mirror Station AZ-2」
デジタルプロセッサー搭載DAコンバーターでした!昨年の「AZ-1」に続きいてのビックリでした!


システムは、スピーカー・アンプはBEWITH/リファレンスシリーズを使用。ヘッドユニットはもちろん「MM-1」。・・・・リファレンスのアンプ・スピーカーを見直しました。正直、今までのリファレンスの鳴りとは異なります。今回の試聴での一番の「意外」は実はこれでした。

masehu.jpgmasetrunk.jpg


この黒い物が「AZ-2]です。結構大きいです。AMPはトランクフロア内にフラットで取り付けされていました。




この品のあるエレガントな内装は、目を引きます。

hm1az2.jpg




「Monitor H-1」も試聴可能でした。確か、1本1,000,000円だったと思われますが・・・

中央、左の黒い物が「AZ-2]です。外観は「AZ-1」の色違い?!










さて、この DEMO Car 聴いて決定しました!
「AZ-2」を使って MEI 本気の DEMO Car 創ります!

と言うか、ひそかにデモカー製作中です。(2/11にシステム変更決定!)
しかし、商品の発売が・・・・・
                            ・・・・・・・・・・4月4日!


会場には、3時間程度しか居れなかったのですが、非常に有意義な時間でした。
たまには、こういった刺激も必要ですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回も、大阪オートメッセ2008 のレポートをします。
タイトルは「真打!登場!!」
                   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろんな車の取り付け例が満載の M.E.I.インストールギャラリーはこちらから
mei_rogo_animation.gif
  どうぞ!



banner_03_1.gif
 





 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています