●電源ケーブル・・・82ヶ所 かしめました。●
matsukone_banner_000.png
junseisystem_banner.png








onshitsu_banner2018.png



   ↑↑↑ 新しくなって、種類も豊富になりました!↑↑↑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2019011221262823012_3.jpg










知らなければ、純正のトランクとしか見えません。
蓋を開けると・・・・
2019011221264520256_1.jpg










騒然と並ぶ、アンプ・・・アンプ・・・アンプ・・・アンプ・・・

以前、施工させて頂いたいオーディオ車両です。
この度、主たる電源ケーブルの交換のご依頼で入庫です。

使用したケーブルは、拘りの『N-Skill』└(^へ^)┘
画像の通り、BEWITHのモノラルアンプがズラリ・・・・
当然、ケーブル使用数も大幅に増します。

使用メーター数(8G/NM-800)・・・40m! w(゚o゚)w
かしめ箇所・・・・80ヶ所以上! w(゚o゚)w w(゚o゚)w

かしめ箇所=端末処理ですが、非常に重要ポイントだと考えます。
安定動作、耐久性・・・良い音を作りだす為には、ここは妥協しては
駄目だと思います。

安全装置である、FUSE関係は、メンテナンス性を考慮し、
簡単にアクセスできる場所へ!
2019011221264520256.jpg











その結果、音の変化は一聴して直ぐに解ります。
替えた直後の音出しでは、中低域の情報量UP!濃厚さは圧巻!
逆に高い帯域は、やや控えめで伸びてこない感じ・・・・??

そこは、ちょっと我慢して数時間鳴らしてると、
中高域にかけての音は、非常に艶やかに・・・
そして、低域の締りも一段とUP!

余裕を持って、鳴っている印象で、安定感、安心感のある音へと!

機材に対しての電源供給・・・重要度はかなり高いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コチラも、電源関連ですが・・・
『今日のエモ電!』(^-^)って言う位、しょっちゅうつけてます。
2019011221262823012_2.jpg










HELIX DSP PRO、MM-1インターフェースへの取付です。
省電力用の、『エモ電 3A』を使用です。

2019011221262823012.jpg










DSP PRO直近へ、直刺し!

2019011221262823012_1.jpg










MM-1インターフェースへも、Y端子で直刺し!

グッと締りが増した様で、定位も一段と明確に!
『エモ電』なかなかおもしろいアイテムです。(^-^)

ではでは






 
 
ボットからトラックバックURLを保護しています